jun-noise-houseのブログ

扁桃腺 手術を期にブログしてみました!

扁桃腺炎について

体験談を少し。

当時、熱がでて
凄く喉に異物感と軽い痛みがでました。

喉ヌールスプレーなどしたり
うがいしたり、
色々試して寝ました。

朝になればマシになるだろうと

ところが軽い痛みが激痛に変わっていました。

唾や飲み物を飲むと喉から右耳の鼓膜に痛みが走りました。

仕事場に連絡し単車で病院に行き
診断してもらい即入院
腫れや痛みは1週間の入院で終わりました。
ただ退院する日の検査で摘出することに決定。

2週間後手術の為再入院

翌日手術

1週間後退院

以上。

今この記事を読んでる手術前の人へ

金があるなら切っちまえ。