jun-noise-houseのブログ

扁桃腺 手術を期にブログしてみました!

扁桃腺 手術 今思うこと

お久しぶりです

junです!

扁桃腺取ってからもう6ヶ月?かな

過去のブログを久しぶりに読みました。
辛かったけど今は本当に楽だと思ってます。

年間三回も高熱を出す人だったんですよ
今は風邪気味もないし
風邪に気付いてないって感じです。

今もこのブログで俺の体験談を読んでくれてありがとうございます。

他のブログは事細かく書いて
丁寧で分かりやすい
俺のは?マークばかりでる
ハチャメチャな分割のブログ
もう少し何かお伝え出来ればと思うのですが

やっぱり

痛いなら切ってしまえ!
慢性なら切ってしまえ!

それだけです。

結構臆病者ですし、痛い事も嫌いですが
いけました。



f:id:jun-noise-house:20150909005331j:plain

こんな感じでした(笑)
ふざけてますが(笑)

本当に楽になります。

んで、起きた時に乾燥して喉が痛かったのが摘出してから
喉ちんこだけ乾燥してる感じが本当に妙な感じです^^;