jun-noise-houseのブログ

扁桃腺 手術を期にブログしてみました!

扁桃腺摘出手術をして3ヶ月

どうもJUNです

扁桃腺をとって3ヶ月になります。


後遺症はありません。
風邪もないですね。

今思うと手術前の苦痛に比べれば手術自体は対した事はなかったのかなと思います。

色々なインターネットの情報をみても目に付くのは不安な情報ばかりでした

そう言う記事を読んだらさらに不安になるのは仕方ないですよね。

でも、今から扁桃腺摘出する人は不安にならなくて大丈夫です
熱で苦しむよりマシです。

後は病院選びだけちゃんとしときましょう。
色々記事を読んでも病院が悪いのは本当に怖いですからね。


今から扁桃腺摘出手術する人の役にたつ情報を公開できたかは微妙ですが