jun-noise-houseのブログ

扁桃腺 手術を期にブログしてみました!

扁桃腺摘出手術などなど3

f:id:jun-noise-house:20150304102641j:plainf:id:jun-noise-house:20150304102612j:plain
こんな感じです

鎮痛剤飲んだら楽になるだけで
痛いのは痛いです。
錠剤は2錠だと思います。
痛み的には切った部分、舌の傷、口内炎ぐらいですかね

痛いけど慣れますよ。
別に悶絶する痛さじゃないです。
結構ブログや体験談をネットで読むと
活字で痛いと書かれるとビビっしまいますよね。
自分は結構楽しみで恐いもの見たさ的な感じでした。
自分は注射とかも案外大丈夫でヘルニアのブロック注射や歯医者の麻酔も大丈夫です
医者様が良いと思いますが。

自分的には突き指の方が痛い感じ?かな
もちろん扁桃腺摘出は鎮痛剤あっての話ですけど。
気分的に痛いのは当然で諦めて潔くきってもらいましょう。
切ったら後はなるようにしかならない。

自分も当日の夜から朝は笑いがでたほど激痛でした。
結構痛いかな♪ 

とにかくネットで調べてあまり痛くない、激痛
とか色々意見はあるだろうが
結論からすると

痛みが全くないは無い。